はじめてのママリ🔰
うちは値段は気にしないので、1000円のものであろうが10000円のものであろうと、こどもが欲しいといったものを誕生日にしてます!
これが欲しい!てかんじならいいかとおもいます!うちももってます!他にもおもしろいトミカのおもちゃありますが、その中でも息子さんがこれ選ばれたのであれば、いいかとおもいます!
ただ、小さいボール等多いので、下の子には注意です
はじめてのママリ🔰
我が家はこれ重宝してますよ!
収納にもなるので親としても助かってます😂
あとプレゼントには物足りないかもしれませんが、トミカタウンのレジャーシートもずっと遊んでるかつこちらも収納場所に困りません笑
コメント