※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キャラクルカートって身長何センチまで乗っていいのでしょうか?体重もど…

キャラクルカートって身長何センチまで乗っていいのでしょうか?
体重もどのくらい大丈夫なんだろうか🤔

コメント

姉妹のまま

家の近くのショッピングセンターのキャラくるカートは48ヶ月までになっています
長女は4歳前(確か身長95cmくらい)で足を出して漕ごうとし始めたので乗せるのやめました
ただもっと大きい子でも乗っている子は見ますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳までなのですね😳
    しばらく乗ってないので、どのくらいまでならいけるかなって思ってました🥺
    ありがとうございます😊

    • 1時間前