離乳食で形状を変えたらめっちゃ嫌そう🤢笑なんとか食べてくれたけど、ど…
離乳食で形状を変えたらめっちゃ嫌そう🤢笑
なんとか食べてくれたけど、どれくらいで普通に食べてくれるやろ?😭
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月)
no-tenki
7ヶ月なら嫌がっても口にするだけマシかな?って思います。😊
毎日食べさせて食感に慣れてくれば嫌な顔しないのかもですし、食べたくないなら嫌な顔ですし拒否るし。😂
離乳食で形状を変えたらめっちゃ嫌そう🤢笑
なんとか食べてくれたけど、どれくらいで普通に食べてくれるやろ?😭
no-tenki
7ヶ月なら嫌がっても口にするだけマシかな?って思います。😊
毎日食べさせて食感に慣れてくれば嫌な顔しないのかもですし、食べたくないなら嫌な顔ですし拒否るし。😂
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント