※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で形状を変えたらめっちゃ嫌そう🤢笑なんとか食べてくれたけど、ど…

離乳食で形状を変えたらめっちゃ嫌そう🤢笑
なんとか食べてくれたけど、どれくらいで普通に食べてくれるやろ?😭

コメント

no-tenki

7ヶ月なら嫌がっても口にするだけマシかな?って思います。😊
毎日食べさせて食感に慣れてくれば嫌な顔しないのかもですし、食べたくないなら嫌な顔ですし拒否るし。😂