※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UNmama
子育て・グッズ

娘の初水遊びについて水着の着せ方やオムツについて悩んでいます。みなさんはどんな水着を着せていますか?オムツはどんな感じですか?ビニールプールでの着用を考えています。

❀.(*´▽`*)❀.オハヨウございます😋

今年の夏が娘の初めての夏で
初水遊びをさせて
あげたいんですが!

水着ってどんな風に
着せるのでしょう🤔?

オムツの上にセパレートの下を
履かせるのですが?

学校で着るような水着みたいのに
しようか、上と下が離れてるのが
よいのか色々悩んでます:;(∩´﹏`∩);:

みなさんはどのような水着を
着せていますか(^_^)/?

オムツはどんな感じですか(^-^)?

ちなみにプールに行くのではなく自宅で
ビニールプール程度です٩(๑^o^๑)۶

コメント

ぽてと

うちも自宅でビニールプールだけですが、オムツは外しちゃってロンパースみたいな水着着せてます!😊男の子ですが💦
女の子ならセパレートもありですよね✨可愛いだろうなあ❣️❣️
水遊び用のオムツもありますが、自宅なら別に出てもいいし、その方が子供も楽かなーと思って外してます!

  • UNmama

    UNmama

    水遊び用のオムツは
    おしっこを吸収しない
    みたいでだったらノーパン
    で良いかな〜って考えて
    ました(♡˘︶˘♡)

    うんちされても水着なら
    ささっと洗えますかね😌?

    • 7月14日
のーさ

うちはセパレートにしてました!
トイレの時に変えやすいので!(^ ^)

  • UNmama

    UNmama

    オムツは履いてましたか😆?

    • 7月14日
  • のーさ

    のーさ

    その日もううんち出てて、もうしばらく出ないな〜ってときは履かせないでいました!
    それ以外は水遊び用とか履かせてからセパレートです!

    • 7月14日