※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

できない時の様子を教えてください親がお手伝いしないと絶対にできない…

できない時の様子を教えてください

親がお手伝いしないと絶対にできないことにできないできないと大絶叫します

あらゆる声掛けも無意味です

みなさんのお子さんはできない時どんな様子になりますか?
泣き叫んで20分くらいそんな様子なのおかしいでしょうか
3歳の娘です

コメント

ママリ

うちは癇癪起こします!

はじめてのママリ🔰

うちも癇癪起こします!自分が思った通りにならないとずっとぐずってます😅
しばらくほっといて最終的に本人が諦めるか、
こっちが折れて、今回だけだよ〜と言う通りにしてあげるとすぐ落ち着くパターンもあります。
こっちが折れることが多いと思います、大変で。
まだまだイヤイヤ期なのかなぁと大変だなと思うことあります😂
20分くらいぐずっててもおかしくないと思います。