ママリ
うちは癇癪起こします!
はじめてのママリ🔰
うちも癇癪起こします!自分が思った通りにならないとずっとぐずってます😅
しばらくほっといて最終的に本人が諦めるか、
こっちが折れて、今回だけだよ〜と言う通りにしてあげるとすぐ落ち着くパターンもあります。
こっちが折れることが多いと思います、大変で。
まだまだイヤイヤ期なのかなぁと大変だなと思うことあります😂
20分くらいぐずっててもおかしくないと思います。
ママリ
うちは癇癪起こします!
はじめてのママリ🔰
うちも癇癪起こします!自分が思った通りにならないとずっとぐずってます😅
しばらくほっといて最終的に本人が諦めるか、
こっちが折れて、今回だけだよ〜と言う通りにしてあげるとすぐ落ち着くパターンもあります。
こっちが折れることが多いと思います、大変で。
まだまだイヤイヤ期なのかなぁと大変だなと思うことあります😂
20分くらいぐずっててもおかしくないと思います。
「3歳」に関する質問
来月3歳になる女の子です。 とにかくご飯食べるのが遅いです。 朝もランチパック2枚入りのを1枚だけで1時間とかかけます。 早く食べてって言ったり食べさせても時間がかかります。 飴みたいに一口をずっと口の中に入れて…
3年後に廃園になる市立保育園に 来年我が子(3歳クラス)を入れるか悩んでます😭 もう3歳クラス以下は募集をしないので 2年後には同学年の子だけになります。 十数人のクラスからの小学校入学なので いきなり大人数での生活…
3歳6ヶ月の娘が、昨日幼稚園でお友達にカバンをキックされて踏まれてしまったそうです お友達も多分わざとやった訳ではないと思うのですが、娘本人は悲しい気持ちになった、お友達に〇〇(娘の名前)のカバンだよやめてっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント