コメント
はじめてのママリ🔰
テーブルに靴下置くのが意味わからないのに、履いてた靴下を?!ダイニングテーブルに?!
ブチギレですね〜
はじめてのママリ🔰
テーブルに靴下はありえません😱😱
洗濯後の靴下ですら無理です😱😱
-
るん
ふつうに汚いですよね?🙁
- 1時間前
りん
シンプルに汚いので神経質すぎなわけじゃないと思います💦
キツく叱ります、よそでやったら大変なので…
-
るん
よかった、わたしが神経質なのか?と思ってました😵💫😵💫
- 1時間前
チョッピー
ありえないですね…
自分の家でやったら、諭すようにとりあえず一度は怒ります。義妹でも、姪っ子でも、、
だって他人の家に行っても同じに嫌な思いをする方が居ますからね、恥になる前に〜
-
るん
コメントありがとうございます。
何度も言ってるんですが、
下ろしてだって〜
って言われて、わたしが気にしすぎみたいな風に言われます🙁💭- 1時間前
るん
コメントありがとうございます。
ですよね?!?!
義妹がやるんです。
だから姪っ子たちもやります。
ポテチ広げた袋の横に、靴下脱いで置くんです…