ままり
中期まではほとんどアレルギーチェックメインだったので、積極的にはあげてなかったです🤔
3回食になり、どこか1食でつけるくらいでした!
はじめてのママリ🔰
果糖が気になるので、
毎日はあげてなかったです。
ママリ
私も初期中期はアレルギーチェック優先でいいと思います。頑張ったところでどうせ栄養をそんなに吸収できませんし。
うちは後期以降は1日1回は食べさせています。
果物には人間が必要としている自然のミネラルが豊富にあるので。
ままり
中期まではほとんどアレルギーチェックメインだったので、積極的にはあげてなかったです🤔
3回食になり、どこか1食でつけるくらいでした!
はじめてのママリ🔰
果糖が気になるので、
毎日はあげてなかったです。
ママリ
私も初期中期はアレルギーチェック優先でいいと思います。頑張ったところでどうせ栄養をそんなに吸収できませんし。
うちは後期以降は1日1回は食べさせています。
果物には人間が必要としている自然のミネラルが豊富にあるので。
「食べない」に関する質問
食べムラ?に悩んでます… 主食は米以外拒否だし、米もアンパンマンふりかけか焼きおにぎりの2択😭 おかずは肉は食べるけど魚は食べない。野菜は味付けによっては食べる。 で…だいたいいつも同じメニューになってしまいます…
娘が手がかかりすぎて 暴言ばかり吐いて怒鳴ってしまいます 具体的にどう手がかかるかというとなんですけど... 保育園行き始めてから平日と土日で人格が違いすぎて。 イヤイヤ期もあるので、土日もイヤイヤすることはあ…
下の子が来月で1歳になりますが、固形物が 中々食べれずBFの様なメニューばかりです。 豆腐ハンバーグぐらいしか固形物は食べないです💧 手掴み食べもしないので、おやきやおにぎりなども 難しいです。 他にどんなメニュ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント