※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たい焼き🐟
産婦人科・小児科

6月まるまる感染症にかかってる子供たち…もうさすがに疲れた🥲🥲2歳娘、ど…

6月まるまる感染症にかかってる子供たち…
もうさすがに疲れた🥲🥲

2歳娘、どこにも通ってないし遊び場も行ってないのに
なぜか手足口病にかかり、終わったと思ったら今日から
息子が熱…手足口病なのか、風邪なのか🤧

厄払いでもした方がよさそう?ってくらい無限ループ🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

つかれますよね😭😭
お疲れ様です😭😭
丸々1ヶ月はイラけてきますよね💦💦
うちは4月の末と5月丸々子供の風邪でした😭😭

3人いるのですが…。
幼稚園とプレ幼稚園(週1)の長男と次男が拾いまくって移し合い、その下の末っ子も拾い。最終的には辛すぎて笑えました💦

息子さん無症状だったけど、もらってきて娘さんに移しちゃった…とかですかね…。

我が家そのパターンよくあります…。。。

風邪だといいですね...。

そして、今日もそのパターンで先週はどこにも行かなかった次男と私だけ鼻水ずるずるです😂

早くよくなるといいですね😭

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
小さい子供の感染症ループは厄祓いでどうにかなるものではないですが、神頼みしたくなりますよね😭
うちも今年入ってから感染症立て続けでトータル2ヶ月くらいは仕事休んでます(飲食系なので休まされます…)
早く良くなりますように!