はじめてのママリ🔰
つかれますよね😭😭
お疲れ様です😭😭
丸々1ヶ月はイラけてきますよね💦💦
うちは4月の末と5月丸々子供の風邪でした😭😭
3人いるのですが…。
幼稚園とプレ幼稚園(週1)の長男と次男が拾いまくって移し合い、その下の末っ子も拾い。最終的には辛すぎて笑えました💦
息子さん無症状だったけど、もらってきて娘さんに移しちゃった…とかですかね…。
我が家そのパターンよくあります…。。。
風邪だといいですね...。
そして、今日もそのパターンで先週はどこにも行かなかった次男と私だけ鼻水ずるずるです😂
早くよくなるといいですね😭
はじめてのママリ🔰
お疲れ様です!
小さい子供の感染症ループは厄祓いでどうにかなるものではないですが、神頼みしたくなりますよね😭
うちも今年入ってから感染症立て続けでトータル2ヶ月くらいは仕事休んでます(飲食系なので休まされます…)
早く良くなりますように!
コメント