※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半、好きな友達と好きな先生が居ないと保育園に行きたがらなくなって…

3歳半、好きな友達と好きな先生が居ないと保育園に行きたがらなくなってきた🙄
今日も「〇〇先生と〇〇くんが居ない〜😭」って園内で泣き始めて私から離れようとしなかったから思わず
「早く行けって❗️」って怒ってしまった😓
見かねた先生が連れて行ってくれたけど泣き声が聞こえてたな〜。本当に疲れる

コメント

no-tenki

うちも、年少の途中まではギャンギャンでしたよ〜😅
上はすんなり行けてたのでこうも兄弟で違うのかとびっくりです。😅