※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月です。2週間ほど前から鼻水出ており、昨日くらいから咳もではじ…

4ヶ月です。2週間ほど前から鼻水出ており、昨日くらいから咳もではじめるようになりました。
夜中咳がでて、少し寝にくそうにしてました。
熱はなく、ミルクも飲めてます。
まだ様子見でいいですかね?
病院連れてった方がいいでしょうか?💦

コメント

りい

寝にくそうなら、4ヶ月なら連れて行きます。

ママリ

私ならまだ行かないですね。そのうち治るかな~ってゆっくり過ごします。