子育て・グッズ 3歳近くのお子さんで、病院の入り口からギャン泣きするお子さんいますか… 3歳近くのお子さんで、病院の入り口からギャン泣きするお子さんいますか?💦待合のときとかどうされていますか?💦 最終更新:41分前 お気に入り 1 病院 3歳 ギャン泣き はじめてのママリ🔰(2歳8ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 それくらいの時期はしてました😂 受付だけ急いで済ませて、診察までは外で待機です😹😹 1時間前 はじめてのママリ🔰 よく見かけます🙄 あまりにも酷い子だと外で待ってる人もいますよ 48分前 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント