今日の朝もうすぐ5歳の子が感謝起こして甘噛みされて蹴ってしまったわ …
今日の朝もうすぐ5歳の子が感謝起こして甘噛みされて
蹴ってしまったわ 軽く
腹立ち過ぎて
くそったれ
どっか行け
どうしようもなく机を思っきり叩いたり
どこかに当たりたくなる
時間に追われる時にまじやめて欲し
とうかもうほんと
行く行かない永遠
やるやらない永遠
ふざけんなって感じ
下の子が生まれて1歳は可愛いしかない
いたずらする時はイラッとするけど基本可愛い
可愛い ハグ 大好きーとか言うが
5歳には言わなくなった。
1歳の子はまだ赤ちゃんだし全体的にね
ぷにぷにだし触れたくなる
5歳はホント触れ合いが減った。
抱っこしたいとも思わない
だって重いもん
最低よねー。
批判きそう。
- あ(1歳8ヶ月, 4歳11ヶ月)
はじめてのままり
上の子可愛くない症候群じゃないですかね😭
私もあったような気がしますが、
一番下が4歳を過ぎた今、
それぞれにかわいいところ、嫌なところがはっきりしてきて、
まぁみんなそれなりに…という感じになってきましたよ😂
私の場合は、かもしれませんが、
末っ子の末っ子気質が逆にイラッとする場面よくあります。
経過とともに変わってくるとは思いますが、
お子さん本人の心に残るかもしれないので、
後悔しないためにあからさま過ぎる行動はなるべく控えられたらどうかなと思います(とはいえいっぱいいっぱいな時に上の子にこっちが気に入らないことされたらどうしょうもないのめっちゃわかります…)
コメント