コメント
はじめて
息子のイヤイヤ期のはじまりがそんな感じでした😱!!同じく1歳半ごろからでした、、自我の芽生えだからしょうがないけどこちらもうんざりしてきちゃいますよね😔
あまり真正面に受け止めず、テレビ見ながらとかイヤホンで音楽聴きながらとかで片手間に対応する時があってもいいと思います!(言い方めっちゃ悪くなりましたが😂笑)
はじめてのママリ🔰
下の子が今そんな感じです😭
全てのことを全力で身体で表現するので癇癪が酷いです😅
自分の言葉で喋れるようになるとある程度、物を投げたりなどは落ち着いてくると思いますよ😊上の子もそうでした。
-
はじめてのママリ🔰
みなさん同じで安心しました🥲成長過程とわかっていても大変ですよね。頑張ります🥹
- 48分前
はじめてのママリ🔰
同じような方がいて安心しました🥲少し気楽に対応してみます。ありがとうございます🥹