※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおなさん
ファッション・コスメ

2ヶ月ぶりの美容院....しばらく行かなくていいように、グラデーションと…

2ヶ月ぶりの美容院....
しばらく行かなくていいように、グラデーションとかバレイヤージュにしようと思ったけど25000円かぁぁぁぁ。
値上がったんだろうけど、高すぎよね?💦
自分にこんなお金使う勇気が笑
皆さん美容院いくらくらいかけてるんだろうか🥹

コメント

りんたろ

昔は18000円くらいでしたが、
今は8500円!安い美容院に変えました!
でも前々回にインナーカラー入れた時は
2万3000円くらいでした!!!
毎回やる訳じゃないならたまにはいいのかなーと🤔

ママリ

2.5万円は高いですね😱

私は毎月2万円でダブルカラーとトリートメントお願いしてます🙏