※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

単身赴任中の旦那休みの日に夕方?くらいから会社の人と3人(男2人女1人…

単身赴任中の旦那
休みの日に夕方?くらいから会社の人と3人(男2人女1人)で部屋着で宅飲み
元々、飲みに行く時とかご飯行く時に報告すると言うルールも無いけど
これって普通なのか?
ちなみに飲みに女がおるって知ってることを旦那は知らない笑
電話で少し会話もしたけど男の人は会話に少し混ざってきたけど、女の人は一言も話してなかったからその電話の時点で女がおる事を私は知らなかった

コメント

あ

え、無しです!!!!

はじめてのママリ🔰

無しですね!何か嫌です