子育て・グッズ 4月から入園した年少さん洗礼どうですか?4月からこども園の年少クラスに… 4月から入園した年少さん洗礼どうですか? 4月からこども園の年少クラスに入り、呼び出しもなく思ってたより全然じゃん!?と思ってた矢先、6月にはいって胃腸炎になり、良くなったと思ったら声枯れして微熱出てます。 今月なにもなく元気なときあったか?くらいなんですが、こんなものでしょうか😣 最終更新:53分前 お気に入り 熱 こども園 入園 胃腸炎 はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月, 3歳10ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 洗礼というほど大きな病気をしてないですが、合計4日ほどは休みました!!全てただの風邪でした!! 2時間前 ママリ 4月から4日間休んでます、謎風邪で‥6月は今のところ休まず行けてます! 59分前 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント