※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居に住んでみたら隣の住人がやばい人だった、、って方いらっしゃいま…

新居に住んでみたら隣の住人がやばい人だった、、って方いらっしゃいますか😂?

現在新築中で、土地探しの時には見落としていたご近所さんが厄介者疑惑です🙄我が家が地鎮祭してる真横で用水路に排尿しようとしてるし、地鎮祭してるのに我が家の敷地の前に車停めてるし、まだ家が建っていないのもありますが工事中の今も平気で我が家の家の前に車停めてます💦家が建ってからも停められるようなら言うしかないと思うと気が重いです🫠

このような近所トラブル、住んでから発覚したって方どのくらいいらっしゃるんでしょうか🥲?

コメント

ままちゃん❤︎

ご近所トラブルは住んでみないと分からないこと多いですからね〜😭💦
うちも近所は育児放棄疑惑、道路族だらけです😂w
しかも、うちは駐車場の左右がうちだけ通れる道路になってるのですが普通に不法侵入されて通り抜けされるしストレスで頭おかしくなりそうでした😂
もうガンガン対策して行ってます💦

  • ままちゃん❤︎

    ままちゃん❤︎

    防犯カメラつけるのが1番効果ありますよ🙆!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😭😭😭
    ハウスメーカー経由で事前に地域調査してもらってたのに見落とされてたので悔しすぎますが😖
    ままちゃんさんかなりご苦労なさってますね😰!!不法侵入は警察とかに相談して取り締まれない感じですか😨?私も同じ立場だったら引っ越したくなるくらいのレベルです😱💦
    防犯カメラはつけようと思ってました😭でもアホな近所さん(👈失礼)だと気にせず停められちゃうのかなぁとか😭
    他にはどんな対策されてました?💦フェンスとかチェーンポールつけるとかですかね😭?

    • 1時間前
  • ままちゃん❤︎

    ままちゃん❤︎

    ご近所トラブルは1番厄介ですしね😭💦
    これから長く暮らしていくのに毎日がストレスになるので解決したいですよね😭💦
    不法侵入は、警察はあまり取り合ってくれないみたいで自分で対策していくしかないみたいで💦
    通り抜け禁止と防犯カメラ作動中のステッカーを3角コーンに貼って置いたら全然見かけなくなりました☺️!
    アホなご近所さんさんこそ無断駐車は警察案件ですよね🔥💦
    ご近所さんだとなかなか強く言えないし何されるかわからないし厄介ですよね😭💦

    • 43分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭死ぬまでストレス抱えて生活したくないですよね😨
    警察取り合ってくれないんですね😖💦
    でもままちゃんさんのお力で解決されたのは凄いです🥹✨我が家も防犯カメラ作動中ステッカーといざとなったら我が家の場合は駐車禁止三角コーン設置してみます💪!!
    警察に相談してもきっと我が家が通報したってバレますし、逆恨みされるのも嫌ですし、ほんと厄介です😰
    まだ3、40代の若い家族で小さい子も2人いるのに常識ないことしてるので引いてます🫠

    • 13分前