コメント
ままちゃん❤︎
ご近所トラブルは住んでみないと分からないこと多いですからね〜😭💦
うちも近所は育児放棄疑惑、道路族だらけです😂w
しかも、うちは駐車場の左右がうちだけ通れる道路になってるのですが普通に不法侵入されて通り抜けされるしストレスで頭おかしくなりそうでした😂
もうガンガン対策して行ってます💦
ままちゃん❤︎
ご近所トラブルは住んでみないと分からないこと多いですからね〜😭💦
うちも近所は育児放棄疑惑、道路族だらけです😂w
しかも、うちは駐車場の左右がうちだけ通れる道路になってるのですが普通に不法侵入されて通り抜けされるしストレスで頭おかしくなりそうでした😂
もうガンガン対策して行ってます💦
「住まい」に関する質問
マンションの内見に行ったのですが 「清掃はまだで、工事中です。」と言われました。 部屋の雰囲気さえわかればと思ったので それでも大丈夫であることを伝えたのですが いざ行ってみたら足の踏み場もないような状況で …
家のなかでスリッパ履いてますか? 履いてる方で何かこだわりある方いますか? あと、シャワーサンダルをスリッパにするのってアリですか? ちなみに我が家は洗濯できるスリッパしか買えないのであまり可愛いものは出会…
エアコンのコンセントにマルチタップをつけてエアコンと見守りカメラを使っていたのですが、エアコンのコンセントで他の家電を使うのは危ないと知りました💦 他のコンセントに見守りカメラを繋ぐとなると位置的にコードが…
住まい人気の質問ランキング
ままちゃん❤︎
防犯カメラつけるのが1番効果ありますよ🙆!
はじめてのママリ🔰
やはりそうですよね😭😭😭
ハウスメーカー経由で事前に地域調査してもらってたのに見落とされてたので悔しすぎますが😖
ままちゃんさんかなりご苦労なさってますね😰!!不法侵入は警察とかに相談して取り締まれない感じですか😨?私も同じ立場だったら引っ越したくなるくらいのレベルです😱💦
防犯カメラはつけようと思ってました😭でもアホな近所さん(👈失礼)だと気にせず停められちゃうのかなぁとか😭
他にはどんな対策されてました?💦フェンスとかチェーンポールつけるとかですかね😭?
ままちゃん❤︎
ご近所トラブルは1番厄介ですしね😭💦
これから長く暮らしていくのに毎日がストレスになるので解決したいですよね😭💦
不法侵入は、警察はあまり取り合ってくれないみたいで自分で対策していくしかないみたいで💦
通り抜け禁止と防犯カメラ作動中のステッカーを3角コーンに貼って置いたら全然見かけなくなりました☺️!
アホなご近所さんさんこそ無断駐車は警察案件ですよね🔥💦
ご近所さんだとなかなか強く言えないし何されるかわからないし厄介ですよね😭💦
はじめてのママリ🔰
そうなんです😭死ぬまでストレス抱えて生活したくないですよね😨
警察取り合ってくれないんですね😖💦
でもままちゃんさんのお力で解決されたのは凄いです🥹✨我が家も防犯カメラ作動中ステッカーといざとなったら我が家の場合は駐車禁止三角コーン設置してみます💪!!
警察に相談してもきっと我が家が通報したってバレますし、逆恨みされるのも嫌ですし、ほんと厄介です😰
まだ3、40代の若い家族で小さい子も2人いるのに常識ないことしてるので引いてます🫠