子育て・グッズ 一歳になった息子です。これまでは通常にハイハイ(両手両膝をついて)… 一歳になった息子です。 これまでは通常にハイハイ(両手両膝をついて)していましたが今朝から右膝、右手をついて左は床を蹴るだけのハイハイをするようになりました。 痛がる様子や泣くことはないですが、動きがいつもより少ないかな?と思います。 何かわかることがあれば教えてください。 最終更新:6月22日 お気に入り 息子 泣く ハイハイ はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント