※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳になった息子です。これまでは通常にハイハイ(両手両膝をついて)…

一歳になった息子です。

これまでは通常にハイハイ(両手両膝をついて)していましたが今朝から右膝、右手をついて左は床を蹴るだけのハイハイをするようになりました。
痛がる様子や泣くことはないですが、動きがいつもより少ないかな?と思います。

何かわかることがあれば教えてください。

コメント