※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さん、友達の家に遊びに行く時って毎回ケーキ屋のお菓子などの手土産持…

皆さん、友達の家に遊びに行く時って毎回ケーキ屋のお菓子などの手土産持参してますか?(ママ友だけど元々独身時代から仲良しの場合)

コメント

ママリ

何かしら持って行ってますね😌

まこ

気遣わない程度に持って行ってます🙌🏻
焼き菓子、フルーツ、アイスとか🌼

はじめてのママリ🔰

頻度によります!毎週のようにお互いの家を行き来してるなら、軽くその時一緒に食べるものしか持って行かないですが、半年に1回とかならしっかり手土産持って行きます!

ママリ

行く時も逆に来てもらう時も何かしら用意してます!
コンビニのシュークリームとかの時もあります🤣