8さいお風呂30分くらい入ってるんですけど、、、勘弁して、、、、、湯船…
8さいお風呂30分くらい入ってるんですけど、、、
勘弁して、、、、、湯船に入ってるわけじゃないです😇
- はじめてのママリ🔰
えるさちゃん🍊
うちの子も放っておくとそれくらい入ってます!
ずっと水で遊んでます😂
ままくらげ
一人で入るようになった当初は全く出てこなかったです😂
ずっとシャワーで遊んでたので叱りました。
お風呂にも時計があるので「○時まで、出なかったら呼ぶ」と伝えてますし
「×時までに寝る支度が終わってなければ、お風呂から上がった後のお楽しみ(読み聞かせや親とゴロゴロする)も無し」と伝えたら湯船も含めて20分かからなくなりました☺️
あき
わかります😇
10分おきに声かけに行ってます😅
ママリ
うちもそうです!遊んでます🤣
はじめてのママリ🔰
わかります😂
うちは鏡の前で歌って踊ってます😇
バナナ🔰
うちもそうです!笑
下手すると20分くらいシャワーで遊んでいるので毎回雷落としてます笑(湯船には浸かってません)
水道代もったいなんじゃー!!と言ってますが、次の日には同じことしてます。
タイマー導入を考えているところです。
はじめてのママリ🔰
うちの子たちもそうですよー!笑
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
うちの8歳もなんか一人で歌ったりしながら入っていて30分くらいの時あります🤣
みんな同じで安心しました🤣
早くあがりなさいって何度か声掛けます🤣
コメント