※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥⸒⸒
ココロ・悩み

知的障害持ちの友達がいますが…私の娘のこと可愛がってくれありがたいの…

知的障害持ちの友達がいますが…
私の娘のこと可愛がってくれありがたいのですが
娘の事を怒ります。怒るというか鬱陶しがる。

例えば
お出かけ中、車の中でずーーっとお喋りをする娘。
最近特にずっと一人で喋ってます。
時には無限に話しかけてきます。

親の私でさえ鬱陶しのですが、その友達は最初は相手にしてますが話が噛み合わない、うるさいのもあり「静かにするよ!!」とか「もういいの!!」とか怒ります。

どう思いますか?🫠

普段お世話にはなってる友達なので
私からは文句言えず。。

コメント

りりり

娘が知的障害なのですが
それはしょうがないのでは? 
うちもうるさいのは苦手です

ナナチ

子供なしで会うようにします。
子供にもメリットなさそうだしそのお友達も辛いと思うので。