知的障害持ちの友達がいますが…私の娘のこと可愛がってくれありがたいの…
知的障害持ちの友達がいますが…
私の娘のこと可愛がってくれありがたいのですが
娘の事を怒ります。怒るというか鬱陶しがる。
例えば
お出かけ中、車の中でずーーっとお喋りをする娘。
最近特にずっと一人で喋ってます。
時には無限に話しかけてきます。
親の私でさえ鬱陶しのですが、その友達は最初は相手にしてますが話が噛み合わない、うるさいのもあり「静かにするよ!!」とか「もういいの!!」とか怒ります。
どう思いますか?🫠
普段お世話にはなってる友達なので
私からは文句言えず。。
- 🐥⸒⸒(妊娠25週目, 4歳4ヶ月)
りりり
娘が知的障害なのですが
それはしょうがないのでは?
うちもうるさいのは苦手です
ナナチ
子供なしで会うようにします。
子供にもメリットなさそうだしそのお友達も辛いと思うので。
コメント