※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
子育て・グッズ

MRワクチン打って5〜7日後くらいに熱が出ると聞きました。熱が出るその…

MRワクチン打って
5〜7日後くらいに熱が出ると聞きました。

熱が出るその間普通に
お出かけなど行かれてましたか?

コメント

はじめてのママリ

熱は出なかったのですが
普通に出かけてたかと思います!

  • なり

    なり

    MRワクチン単体で打ちましたか?

    • 44分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    単体です!基本予防接種はその日と次の日は基本は家にいますが特に何もなければ出かけてます!☺️

    • 7分前
はじめてのママリ🔰

打った翌日に熱出なければ普通に出かけてました!!

熱出ませんでした!!

  • なり

    なり

    MRワクチン単体で受けましたか?

    • 44分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全て同時接種してます!

    • 41分前