※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が所持しているファミリーカーと私の5人乗り乗用車を交換することにな…

夫が所持しているファミリーカーと私の5人乗り乗用車を交換することになったのですが、夫が擦って1年放置していた為錆びて凹んでいます。
痺れを切らして私がディーラーへ持って行くと全部治すのに80万かかるそうで夫は乗れるんやから良いやろって感じです。
財布は別なので私もそんな修理できるお金ないです。
みなさんなら気にせず乗りますか?私は凄く気になります…
しかもファミリーカーなら新車でこれがいいと言っていたと物と違うのを夫が2年前に勝手に購入してきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

財布が別なら、夫の財布から出してもらいます😅 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    💸出してくれないんです😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

車両保険つけてないですか?80万現金で出せないなら保険で賄いますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    自損は付けてないようです。

    • 26分前
はじめてのママリ🔰

サビは嫌だなあ、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    普通は嫌ですよね!夫は気にならないようです。
    あなたのニーサのお金で治してと伝えると乗れるのに!と逆ギレされました。

    • 24分前