夫が所持しているファミリーカーと私の5人乗り乗用車を交換することにな…
夫が所持しているファミリーカーと私の5人乗り乗用車を交換することになったのですが、夫が擦って1年放置していた為錆びて凹んでいます。
痺れを切らして私がディーラーへ持って行くと全部治すのに80万かかるそうで夫は乗れるんやから良いやろって感じです。
財布は別なので私もそんな修理できるお金ないです。
みなさんなら気にせず乗りますか?私は凄く気になります…
しかもファミリーカーなら新車でこれがいいと言っていたと物と違うのを夫が2年前に勝手に購入してきました。
- はじめてのママリ🔰(妊娠35週目, 2歳0ヶ月, 3歳7ヶ月, 5歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
財布が別なら、夫の財布から出してもらいます😅
はじめてのママリ🔰
車両保険つけてないですか?80万現金で出せないなら保険で賄いますね。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
自損は付けてないようです。- 26分前
はじめてのママリ🔰
サビは嫌だなあ、、、
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
普通は嫌ですよね!夫は気にならないようです。
あなたのニーサのお金で治してと伝えると乗れるのに!と逆ギレされました。- 24分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
💸出してくれないんです😭