※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ワーママで保育園に預けてるママさん、子供があーこの感じ明日熱出そう…

ワーママで保育園に預けてるママさん、
子供があーこの感じ明日熱出そうだなって時、なんか足掻きますか?
これも運命と特に何もせず身を委ねますか🤧?

コメント

りん

一応冷えピタとか貼ってみますけど
どう足掻いても熱出すので、運命と思って病院の枠確保したり旦那と休める休めない話したりします😅

はじめてのママリ🔰

何もしてないです!あ、車で登園なのですが冷房がんがんにしたり窓開けて熱篭らないようにだけはしてます!
あとは休めるなら休ませます。いきなりお迎え電話くるより、休みます!のほうが気が楽なので😭