りん
一応冷えピタとか貼ってみますけど
どう足掻いても熱出すので、運命と思って病院の枠確保したり旦那と休める休めない話したりします😅
はじめてのママリ🔰
何もしてないです!あ、車で登園なのですが冷房がんがんにしたり窓開けて熱篭らないようにだけはしてます!
あとは休めるなら休ませます。いきなりお迎え電話くるより、休みます!のほうが気が楽なので😭
りん
一応冷えピタとか貼ってみますけど
どう足掻いても熱出すので、運命と思って病院の枠確保したり旦那と休める休めない話したりします😅
はじめてのママリ🔰
何もしてないです!あ、車で登園なのですが冷房がんがんにしたり窓開けて熱篭らないようにだけはしてます!
あとは休めるなら休ませます。いきなりお迎え電話くるより、休みます!のほうが気が楽なので😭
「ワーママ」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント