ママ友集団って、1人でいるお母さんに対してチラチラ見てきて、声でか…
ママ友集団って、1人でいるお母さんに対してチラチラ見てきて、声でかめというか態度でかめというか、なんか集団でいることに、強めの態度とってる感じするんですが、なんかわかりますか😂……?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ままり
私、リーダー的なポジションなの〜
…という、意味の分からないマウントを取ろうと頑張ってる様子…
で、合ってますか?😂
はじめてのママリ🔰
気にしすぎかなーとおもいます!私もずっと一人だけどきにならないです
ままくらげ
逆に周りが眼中になくて、場所や騒音で周りの迷惑になってるのに気づいてもらえないイメージです💦
ここに通りたい人が居るんですけど〜邪魔なんですけど〜、立ち話で塞いじゃって後ろ詰まってまーすなんて思ってます😂
-
はじめてのママリ🔰
めっちゃ分かります😂
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
なんか分かります笑
集団でいるときはめちゃくちゃ声デカいし、仕切ってて、イキってる感じありですが、たまたま出先で会って、他のママさんも含め3人で喋った時は声ちいさってなりました😂笑
はじめてのママリ🔰
なんとなくそれもあります😂😂