※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友集団って、1人でいるお母さんに対してチラチラ見てきて、声でか…

ママ友集団って、1人でいるお母さんに対してチラチラ見てきて、声でかめというか態度でかめというか、なんか集団でいることに、強めの態度とってる感じするんですが、なんかわかりますか😂……?

コメント

ままり

私、リーダー的なポジションなの〜

…という、意味の分からないマウントを取ろうと頑張ってる様子…

で、合ってますか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなくそれもあります😂😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

気にしすぎかなーとおもいます!私もずっと一人だけどきにならないです

ままくらげ

逆に周りが眼中になくて、場所や騒音で周りの迷惑になってるのに気づいてもらえないイメージです💦

ここに通りたい人が居るんですけど〜邪魔なんですけど〜、立ち話で塞いじゃって後ろ詰まってまーすなんて思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ分かります😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

なんか分かります笑
集団でいるときはめちゃくちゃ声デカいし、仕切ってて、イキってる感じありですが、たまたま出先で会って、他のママさんも含め3人で喋った時は声ちいさってなりました😂笑