新1年生、登校班が無いので学校まで連れて行ってますたまたま近所のこと…
新1年生、登校班が無いので学校まで連れて行ってます
たまたま近所のこと一緒になって登校したのですが
・挨拶しない
・ランドセルを交代で持つ
・旗振りの地域のおじいさんに「うるせージジイ」と言う等、とにかく素行が悪く、歩くスピードも遅すぎるし道路に広がるし
本当に嫌です
娘は学校から「登下校は1人は危ないからお友達と行きましょう」を守ろうとして、遅刻になりかけてます。
どうにか避けたいのですが
どうしたらいいですか…
小学校はこんなもんなのでしょうか?
付き合ってたら自分が損すると
考えるようになるまで待つべきですか?
- はじめてのママリ🔰
まろん
個別登校ですが、一人で登校している子が多いです。我が子は支援級なので付き添っていますが^^;
学校に相談されてもいいかなと思います。ランドセルは自分で持つものですし。
はじめてのママリ🔰
揉まれてつよくなりますやー
はじめてのママリ🔰
こんなもんじゃないけど挨拶しない子は普通にいますね😭
避けたいなら学校まで連れて行くですね💦
コメント