コメント
はじめてのママリ🔰
LINEでですがカウンセラーの方に話したことがあります
やはり直接話す方がやり取りはスムーズだなとは思いました🥲
はじめてのママリ🔰
一度だけ心療内科にかかったことがあります。先生が丁寧に話を聞いてくださり、自分が今何を辛いと思っているのかを言語化できて、すこし落ち着いたのを覚えています。
-
はじめてのママリ🔰
薬とか処方されましたか?
先生も病院によって親身かそうじゃないか違うから病院選びも運ですよね💦- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
処方してもらいました。薬を飲むと自分はダメな人間だとさらに気持ちが落ちてしまいそうだったので、本当に辛くなった時のためのお守りとして持っていました。そう思うと不思議と少しずつ元気になっていきました。
口コミを調べて優しそうな先生がいる病院を選んで行きました🥲✨- 1時間前
はじめてのママリ🔰
LINE電話ということですか?
はじめてのママリ🔰
メッセージ機能でやり取りしました😖