※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

軽い気管支炎でお休み中です。木曜日から4日間の発熱(1日目が38.5度、そ…

軽い気管支炎でお休み中です。木曜日から4日間の発熱(1日目が38.5度、それ以降は37.4〜37.6度)今朝解熱して食欲もあり咳もほぼ出ておらず元気です。

明日も解熱していて食欲あり元気であれば幼稚園へ登園させますか?それとももう一日家で様子を見てあげたほうがいいでしょうか。
病院では出席停止など言われておらず自己判断と言われてます。本人は幼稚園に行きたがっていますし私も仕事があるので行ってほしいところではあるのですが、もう少し体力温存させるべきなのか悩んでいます。

コメント