※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SRママ♡
子育て・グッズ

2歳の息子が汗臭いので困っています。ピジョンの泡のボディソープでは改善されず、効果的なボディソープや固形石鹸を教えて欲しいです。

2歳の息子のが汗臭いです(-_-;)
酸っぱい臭いと言うか…。

毎朝シャワー、汗をかけばシャワーしたりこまめに着替えさせていますが臭いです…。

1歳の時は感じませんでした。

今、ピジョンの泡のボディソープ(フローラルの香りつき)を使っています。

幼児に優しくて、臭いにも効き目があるボディソープや固形石鹸などありましたら教えて頂きたいです(*´∀`*)

コメント

みーちゃんママ

うちの子、まだ6ヶ月ですが…臭いです(笑)
シャンプーはピジョンの使ってますが…ボディーソープはビオレ使ってます。
この子には合わないのかなと最近思い始めてます💦

• ♡SRママ♡

♡SRママ♡

ありがとうございます♡

臭い気になりますよねー(T_T)

確かに合う、合わないがあるかもしれませんねΣ(・∀・;)

うちも石鹸を変えてみたりイロイロ試したいと思います!

• 7月17日
りたこと

ジョンソンベビーの紫のものを使ってます。我が家の2歳の息子は汗っかきですが今のところは大丈夫です笑

余談ですが、シャワーの時毎回ボディソープ使ってますか?
ボディソープは1日1回くらいにしといた方が脂が?なくなってしまってかえって良くないそうですよ♪

• ♡SRママ♡

♡SRママ♡

ありがとうございます♡

ジョンソンベビーですか(*´∀`*)
    一度試してみようと思います!

シャワーの時、毎回ボディソープ使ってましたΣ(・∀・;)

皮脂が無くなり過ぎてるかもしれません!

参考になりました!

• 7月17日