※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7月のディズニー熱中症対策で効果あったものを教えてください!以前はベ…

7月のディズニー熱中症対策で効果あったものを教えてください!
以前はベビーカーにはエアラブ、ハンディーファン、クーラーボックスに氷と水分は持っていきました!

冷却シートやスプレーは子どもたちは嫌がって…首に巻くのもすぐ緩くなるし…

コメント

ママリ

開演待ちや外で並ぶ予定があるなら日傘あると全然違います😄
ランドもシーもゲート前は日影がほぼないので😱