もっちゅりん…やっと買えたぁ~、並んだけど…1つ問題…個数制限で2.2.1個…
もっちゅりん…
やっと買えたぁ~、並んだけど…
1つ問題…個数制限で2.2.1個…
我が家は5人家族…
ど~するかなぁ~
個数的には5個だけど…皆味見したいよねぇ~🤔
- りゅう(7歳, 15歳)
コメント
ままり
うちは3種類全部一口大に切って家族でシェアして食べましたよ!
多分どれも丸々1個食べたい味ではないので一口食べれば充分だと思います😂
ママリ
うちも上の方と同様に人数分に切りました😊食後のデザートって感じだったので少しずつでちょうどよかったです😊
-
りゅう
早速コメントありがとうございます
皆さん、優しいですね…
私なんてこっそり夜に上2人と4人で食べようかと思ったりしてるのに…😥- 3時間前
-
ママリ
下の子がもっちゅりんに興味ないなら本人が好きなドーナツ買えばいいと思います🤔そのほうが喜ぶかも☺️
- 3時間前
-
りゅう
…多分、もっちゅりんの存在?知らないかもしれないです🤣
- 3時間前
はじめてのママリ🔰
個数制限あるのは仕方ないけど、全種類同じ数欲しいですよね😂
私のところは一種類ひとつまで…御手洗しか食べたくない私は一個しか買えませんでした🤣
下のお子さんは何歳ですかね🧐
-
はじめてのママリ🔰
御手洗→みたらし味でした🥹💦
- 3時間前
-
りゅう
コメントありがとうございます
1個なんですか⁉️それはファミリーに厳しすぎます😭
末っ子は小学2年生なんです
学校から帰ってきたら普通のミスド買いに行こうかな😅
一番上は大学生なので書いてないんです🤣- 2時間前
りゅう
早速コメントありがとうございます
食べたことなくて…
1口sizeに切ってももっちゅりんの味?食感?わかりますかね❓
末っ子が寝た後にこっそり上2人+両親で食べようかな
って思ったりしてました…
可哀想ですよね😅
ままり
一口で充分あのネチョネチョ感分かりますよ!
これから食べる方にこんなこと言うのも失礼になるかもしれませんが期待ハズレの味です😅
定番ドーナツの方が1000倍美味しいです!
一番マシなのは苺であとの2つは1人1つは完食キツいレベルでした。
せっかくですし末っ子さんにも食べさせてあげてください✨
りゅう
いえいえ、周り人からも、「並ぶほどでは…」て言う人いてるので…しかも…買っといてあれですが…好きな味ではないんてますよねぇ~、ただ「1回食べてみ」と言われたので…😅
せっかくなので家族5人で食べたいと思います😄
りゅう
すいません、誤字脱字で💦
苺味だけ1個だったんですよ、個数制限で…😥