ままり
私は一緒にワクワクしたいので予約した段階で伝えてました🤣
それで一緒にYouTubeとか見ながらこんなのあるんだー!ここ行きたいねー!これ食べたーい!と盛り上がってます✨
はじめてのままり
うちは子の人数多いので前日の支度開始くらいで言います😂
ほんと熱出たり急に吐き出したりとかあったことあるので😂
ママリ
うちはいつも当日朝です!上の子たちも当日朝です!
テンションあがって体調崩したり怪我したり当日までまだ?まだ?がうるさいので😂
ママリ
出発の数時間前に言いました😂用意は寝てからこっそり進めていて、車に荷物積んだりはさすがにバレるので荷物積む直前にちょっと話あるんだけど😏って😂
ぶーちゃん
前日の支度の時に伝える予定です!
もこもこにゃんこ
計画立てる時に一緒に考えるのではじめから伝えてます。
ママリ
未就学児の時は朝です‼︎
周りにベラベラ話されるのも嫌だったので🫣
はじめてのママリ
私が雨女、娘が晴れ女なので天気怪しい時は2.3日前には伝えて楽しみにしてもらって晴れさせてもらいます😂
コメント