※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌旅行、ホテル代やレンタカー代はもう払っていて現地での電車代やご…

札幌旅行、ホテル代やレンタカー代はもう払っていて
現地での電車代やご飯、何かのチケット代等ですが
現金いくらあれば足りますかね、、?

基本カード使えるとこのほうが多いですか?
無くすと怖いので、あまり現金持っていきたくなくて💦

4人でいきますが、現金5万あれば
カードと合わせて足りますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌行きましたがほぼクレジットで行けました!
個人のラーメン屋だけ現金でした笑
5万あれば足りると思いますよ

りっちゃんまま💚🧸

札幌は都会の部類に入るのでキャッシュレスでほとんど大丈夫ですよ🥹✨
5万円あれば充分です☺️🌸