※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーまむ*
子育て・グッズ

2人以上の子供とのお出かけに最適なリュックを探しています。大容量で背面ファスナー、サイドポケット、夫も使えるものが理想です。使っている方、おすすめありますか?

お子さんが2人以上でお出かけの際にアネロ以外のリュックを使ってる方、どんなものか教えて下さい(^^)

今使用中のものが傷んできているので、2人目も生まれることだし新しいものを検討中です*
平日は子連れで私1人で出掛けることが度々あると思うのでリュック以外は今のところ考えておらず、
大容量なのはもちろん、背面ファスナー、サイドポケット(出来れば両側)、夫と共用できる、というのが理想なのですが、こんな好条件のものをお使いの方いらっしゃいますか?

コメント

♡ゆずゆず♡

ブランドにこだわりますか?もしこだわらないのであれば小中学生が行く雑貨屋さんに結構リュック売ってますよ(๑・̑◡・̑๑)あたしはそのカバンを愛用してます(´∀`*)カバンの中身はオムツを2人合わせて6枚、お尻拭き、除菌シート、着替えを1着ずつ、タオル大1枚、タオル小3枚ぐらいですかね🤔バスタオルは車の中に入っていて、子供のお水は子供が自分でリュック背負ってます(๑・̑◡・̑๑)

• むーまむ*

むーまむ*

ファンシー雑貨屋さんみたいなお店ですかね?(^^)
    一度のぞいてみようと思います♪
    子どもに背負ってもらうのもいいですね*
    でもきっとうちの子、投げ出してしまいそうです(笑)

• 7月14日
sou

グローバルワークのリュックおすすめですよ☺️🍃カラーもブラックで金具はゴールドで収納もたくさんあります(条件のものはすべて付いてます🙆🏼)私は去年購入したので今もまだ販売しているかは分かりませんが、デザインもシンプルでうちの主人も背負ってくれてました😉💕参考になれば😊✨

• むーまむ*

むーまむ*

グローバルワークなどのカジュアルブランドなら、夫と共用のデザインがありそうですね(^O^)
    ありがとうございます♪
    参考にさせて頂きます*

• 7月14日