※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

離乳食が💩でつぶつぶでできたんだけどそれってあんまりよくないんですか…

離乳食が💩でつぶつぶでできたんだけど
それってあんまりよくないんですかね?

コメント

ままり

消化が未熟なので普通に出てきますよ☺️
息子は未だにほうれん草とかコーンとか💩で出てきます笑笑

  • あ

    これからいろんなのがでてくるんですね🤣
    教えてくださりありがとうございます♪

    • 5分前
はじめてのママリ🔰

いつもにんじん出てきます🥕笑

  • あ

    あるあるなんですね!よかったです
    人参が出てきました🤣🤣

    • 6分前