※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喉痛い?違和感?だけですげーだるそうにするの私の旦那だけでしょうか?😇…

喉痛い?違和感?だけで
すげーだるそうにするの
私の旦那だけでしょうか?😇

なんでそんなだるそうなの?😂笑ってたら
いつもひどいよね、とか言われたんですけど
いやいや、、、
だるいとか言っていつも36.5度のド平熱やん、、

私がインフルの時
わたしにご飯作らせてたやん、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

もうホテルでも取って目の前から消えて欲しいですよね〜
イラつきます。
そのくせ病院は行かないし、対して育児に協力もしてないのに一丁前に体調崩すのマジなんで?!?