家族・旦那 喉痛い?違和感?だけですげーだるそうにするの私の旦那だけでしょうか?😇… 喉痛い?違和感?だけで すげーだるそうにするの 私の旦那だけでしょうか?😇 なんでそんなだるそうなの?😂笑ってたら いつもひどいよね、とか言われたんですけど いやいや、、、 だるいとか言っていつも36.5度のド平熱やん、、 私がインフルの時 わたしにご飯作らせてたやん、、、 最終更新:52分前 お気に入り 旦那 熱 ご飯 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 もうホテルでも取って目の前から消えて欲しいですよね〜 イラつきます。 そのくせ病院は行かないし、対して育児に協力もしてないのに一丁前に体調崩すのマジなんで?!? 1時間前 おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント