※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんなら14時くらいにお風呂で水遊びしたらそのままお風呂で入れちゃ…

皆さんなら14時くらいにお風呂で水遊びしたら
そのままお風呂で入れちゃいますか?笑

コメント

ゆう

お風呂で水遊びいいですね🤭楽しそう✨
私だったら、その時間以降はたぶん外には出ないし、お風呂入れちゃいたいです!

はじめてのママリ🔰

入れちゃいます!!
その方があとでまたお風呂来るより楽なので、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時ってお母さんも一緒に入っちゃいますか?

    • 57分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入りますよー⭐️

    • 47分前
はじめてのママリ🔰

入れちゃいたいですよね
お母さんも一緒に入っちゃいますか?

姉妹のまま

我が家はぬるま湯でお風呂水遊びをしています!
そのままシャワーで髪の毛と体洗っておしまいです😊
夜はお風呂入らないです