コメント
はじめてのママリ🔰
わりと周りでもそういう方多いです😨
私は元々悪かったのがさらに悪化ですが💭
やはり距離取るのが一番ですね。
会う回数減らしたり
育児のこともあまり詳細伝えず
さらっとしたことだけ伝える
が一番ですね😅
はじめてのママリ🔰
わりと周りでもそういう方多いです😨
私は元々悪かったのがさらに悪化ですが💭
やはり距離取るのが一番ですね。
会う回数減らしたり
育児のこともあまり詳細伝えず
さらっとしたことだけ伝える
が一番ですね😅
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
多いんですね。育児に集中したいのに余計な事で悩みたく無いのに考えてしまって😔
そうですね、すこしづつ距離をとれば落ち着きますかね。私だけじゃないって思えただけで少し元気になれそうです。ありがとうございます🥲