※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

元々は仲が良く両親が好きだったのに大人になり育児に口を出されたり向…

元々は仲が良く両親が好きだったのに大人になり育児に口を出されたり向こうはそんなつもりじゃなくてもこっちはかなり傷つく事を言われて普通にしてるけど心の中ではずっと忘れられない。みたいな経験ある方いたら教えて欲しいのですが、その後どんな付き合い方してますか?どうしたら自分の心が楽になるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わりと周りでもそういう方多いです😨
私は元々悪かったのがさらに悪化ですが💭

やはり距離取るのが一番ですね。
会う回数減らしたり
育児のこともあまり詳細伝えず
さらっとしたことだけ伝える
が一番ですね😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    多いんですね。育児に集中したいのに余計な事で悩みたく無いのに考えてしまって😔
    そうですね、すこしづつ距離をとれば落ち着きますかね。私だけじゃないって思えただけで少し元気になれそうです。ありがとうございます🥲

    • 1時間前