保護者に対してご苦労様ですっていう幼稚園ってどう思いますか?前の幼稚…
保護者に対してご苦労様ですっていう幼稚園ってどう思いますか?
前の幼稚園はみんなお疲れ様ですだったのですが、なんか子供を預かってやってるんだみたいな上から目線の幼稚園なので、ついイラってしてしまいます。個人面談の担任の遅刻は当たり前、こうしてくださいって言ってもはいわかりましたーって言ってやらなかったり、子供の名前を覚えていなかったり、これって普通のことなのでしょうか。
入園金高いお金出して払っていて、今更辞めるのもと思って出していますが、親としては不信感が募るばかりです。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私も不信感しか沸かないですね💦
はじめてのママリ🔰
子供の名前覚えていないのは、不信感ありますね💦
🐻🐢🐰
確かにご苦労様ですは上から目線ですね💦保護者の方が上というわけではないですが…お疲れ様より丁寧な言い回しだと思っているのか…
個人面談の遅刻は多少なら仕方ないかなと思う派ですが、うちの子が通っていた幼稚園では担任の先生の遅刻は一度もなかったです。小学校に上がっても、不信感ある先生でさえ先生は必ず教室にいてくれてますね🥺
あと子どもの名前覚えてないのは絶対無理です。当たり前とは思ってませんが、先生たちみんな担任の子だけではなく園児全員の顔を覚えてくれてました。なんならうち3兄妹なのでそれも顔と名前までしっかり覚えてくれてましたよ😭
-
はじめてのママリ🔰
やばいですよね!
しかも先生同士連携取れていない状態です。。- 1時間前
はじめてのママリ🔰
子どもの名前覚えないのはやばい幼稚園かと思います^^;
はじめてのママリ🔰
全体的に常識がないんでしょうね。
常識ない人達に子供を預けるのは不安になって当然だと思います😢
コメント