※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

さっき通勤中の事なんですが…運転していて私は路地から道に出たくて車が…

さっき通勤中の事なんですが…
運転していて私は路地から道に出たくて車が途切れるのを待っていました。近くにコンビニがありそこからも車が出ようとしていました。まぁよくある光景ですよね。
私が道に出たのが気に入らなかったのかコンビニから出て来た車が急にスピード出して追い越してきたんです。1車線道路で😱
お互いに道に出られたから良くないですか?私が邪魔したとかならわかりますが…
なんか運転するの怖くなりました😭子供乗ってなくて良かった…
皆さんも運転中よく分からない怖い思いした事ありますか?
こういうのって通報しても何もしてくれないですよね…
通学時間だし、危ない運転するなら運転しないで欲しい。

コメント

あじさい💠

煽り運転怖いです!無くならないですよね😭
なんかもう勝手に事故るならいいけど、周りを巻き込むなよ⁇ってすごく思います!
そういう人ってオレが先頭じゃないと気が済まないんですかね🙄
昨日も高速で二台ピッタリくっついてて、車間は30センチもないんじゃないかくらいピッタリで…80キロ越えの高速で何やってんだよ…って思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨️
    こんなに騒いでて、事件とか事故にもなってるのに馬鹿なの?って思います。
    高速は怖いですよね😱
    ちなみに私の相手は女性でした😅おばさんですかね…でもスポーツカー的なやつなのでそういう系なのかな💦

    • 1時間前
  • あじさい💠

    あじさい💠

    女性でもオラオラ運転する人いるんですね😱
    スポーツカーは礼儀正しい運転してても警戒しちゃいます😂たまにちゃんとした人いるんですよね、レース場以外はルールに則るって方。

    • 1時間前