※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼえぼえ
お出かけ

来週、家族三人で二泊三日で東京に行きます1日目2日目はディズニーで…

来週、家族三人で二泊三日で
東京に行きます

1日目2日目はディズニーで、
3日目は少し買い物して帰るよていです。

息子は数日で9ヶ月になります!!
これがあると便利!とか、
これは持って行かなくても大丈夫と
いうものや、旅行するにあたって
なにかアドバイスがあれば、
教えて欲しいです!!!!

旦那実家には毎月行っていて
車で3時間です。
それ以上の長旅は初なので
わからない事だらけです!!

ちなみに、完母です!!

よろしくお願いします!

コメント

みぃ

東京ももうなかなかに暑いので、暑さ対策のグッズは色々持って行った方がいいと思います💦
着替えも沢山するでしょうから、洗濯洗剤を少し持って行ってホテルで手洗いすると、お洋服の荷物が減るのでいいですよ👍

• ぼえぼえ

ぼえぼえ

ありがとうございます!!

暑さ対策と着替えしっかりします!!
    肌着とかならホテルで手洗いして、すぐ乾くんですかね??

• 7月14日
やひろさん

先週の晴れの日にランドに行きましたが、完全夏対策が必要です。
車で行けるなら保冷剤はがっつりもって、子供は肌着とかで過ごさないと外はいれません。。
建物の中は比較的冷房ががっつりかけてくれてたので涼しかったです。

食事とかどうされるかはわかりませんが、入園したらすぐ予約にするとよいかと思います。並ぶのはきついと思うので…

授乳室はワールドバザールの横、モンスターインクのそばにあります。
あとトゥーンタウンの中にもあります。トゥーンタウンの方が広い感じがしました(^^)

まぁあとはディズニーで何をするかです…

• ぼえぼえ

ぼえぼえ

ありがとうございます!

新幹線でいきます!!
    でも、保冷バッグに保冷剤たっぷり持っていっとこうと思います!!

食事は適当に食べ歩きでいいと思ってます☺️
    キャラグリや、ショー、パレードを
    楽しみに行こうとおもってます!!

• 7月14日
あぱー

9ヶ月なら離乳食食べてますかね(o^^o)ディズニーは種類はかなり少ないですが一応離乳食は売ってましたよ。東京の場所によりますが、繁華街の駅近の薬局やスーパーでは離乳食はなかなか売ってなくて探すのに苦労するので、事前に準備しておくのが無難だと思います。
いつものお出かけに加えるとしたら、食事用エプロン、飲みもの、日傘と帽子とタオルと念のため薄い上着、あれば体を冷やせる何か(ディズニーは外暑い、建物中はたまに寒いので)私は可愛くはないですが濡らすと冷えるスカーフ?を首に巻かせてます、ウェットティッシュ多め、ですかね…

参考にならなかったらすいません…楽しい旅行になりますように(o^^o)

• ぼえぼえ

ぼえぼえ

ありがとうございます!
    離乳食、あらかじめ買って行こうとおもいます!!
    冷えるスカーフいいですね!!
    見に行って見ます!!!!

• 7月14日