急遽ママ友のお宅にお邪魔することになり、手土産として何が良いか悩んでいます。初めての訪問で、アイス(特にハーゲンダッツ)や1歳の子供でも食べられるものが良いか教えてください。
急遽、ママ友のお家にお誘いいただいたのですが、手土産何がいいですかね?
初めておじゃまするおうちで、明日とかなんで買い物に行く場所も限られてしまって💦この時期だとアイスとかどう思いますか?お家は目と鼻の先なのですが💦
ハーゲンダッツのアイス(箱)とかどう思いますか?
それと何か1歳くらいの子でも食べれる何かかなと思っています!アドバイスお願いします!
幼稚園さんもいるお家です!
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのままり🔰
行ける場所にあるか分かりませんが、ちょっと余所行きな感じのゼリーとかどうですか?
アレルギー出にくいし、夏っぽいので✨
ハーゲンダッツも嬉しいと思いますが、お宅の冷凍庫事情が分からないので、私は避けます。
でも、その場で皆ですぐ食べるとかなら良いかもです☺
ママちゃん
ハーゲンダッツいいと思います👍
連なってるお菓子で1歳でも食べれるやつあればそれシェアしてもらうのはどうでしょうか?たべっことかかっぱえびせんとかのやつです✨
-
はじめてのママリ🔰
その組み合わせいいですね!!
参考にさせていただきます🙂↕️- 7月8日
はじめてのママリ🔰
私も頻繁には買わないのでハーゲンダッツだったら嬉しいです☺️♡
-
はじめてのママリ🔰
ハーゲンダッツ持って行ったら喜んでいただけました!!
ありがとうございます😊- 7月9日
はじめてのママリ🔰
子どもが勝手にお家にお邪魔した時に、ハーゲンダッツの箱を渡したことあります!
急に暑くなりましたし、私はハーゲンダッツ嬉しいです☺️
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!
私ももらえると嬉しいんです笑
ありがとうございます!- 7月8日
はじめてのママリ🔰
確かに冷凍庫事情もありますよね💦
ゼリーもいいですね!
少し考えます!
ありがとうございます😊