※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

赤ちゃんで手足口病なった方いますか?最近娘が手足口病になり、その3~4…

赤ちゃんで手足口病なった方いますか?

最近娘が手足口病になり、その3~4日後に息子にうつりました。
そこからミルクの飲みが悪く、今日が1番悪くて360mlしか飲んでません。昨日は670mlでした。
離乳食は3回ともほぼ完食してます。
昨日、一昨日は熱があり、今日はもう熱はありません。
起きてる時の機嫌はいつも通りです。

今日一日のミルクと水分補給では合計405mlです。

手足口病ではミルクの飲みも悪くなると書いてましたが、これは少なすぎでしょうか?💦

コメント