※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目不妊で、体外受精前の誘発準備中です。今回初めてメドロキシプロゲ…

2人目不妊で、体外受精前の誘発準備中です。
今回初めてメドロキシプロゲステロンという黄体ホルモン?の薬をもらいました。
この薬で副作用出た方いますか?初めて飲むので少し気になります、、

コメント