※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるおちゃん♡
妊娠・出産

おしるしの有無で陣痛が来る人の割合について相談しています。体質による個人差がありますが、おしるしの色によって出産が近づくことを心配しています。

おしるし無くても陣痛来た人ってどれ位いますか?

一人目はおしるしなく、11日遅れて促進剤で出産してます。
今回白身っぽいおりものがたまに出る程度でおしるし!!!って言いきれるものじゃないので体質もあるかもしれませんが茶色や赤のおしるしが出たらいよいよかぁ!!となるのに…と思ってます。笑

コメント

サキ

私もおしるしなかったです!
白身みたいなおりものが続いた数日後に
陣痛からのおしるし→破水→出産
でした!

  • はるおちゃん♡

    はるおちゃん♡

    今日いつもより多く白身っぽいおりものが出てたんでそろそろかなぁなんて思いつつ…まだです。笑
    サキさんのコメント見て自身湧きました♡
    陣痛こーい(☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!

    • 7月13日
  • サキ

    サキ

    おしるしあった方が心の準備できるかなー?
    って思ってたんですが
    おしるしナシでした笑
    出産頑張ってください( *^艸^)

    • 7月13日
  • はるおちゃん♡

    はるおちゃん♡

    おしるしない人もたくさんいるってネットで見たので半々なんでしょうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    ありがとうございます♡

    • 7月13日
てん

1人目、おしるしなしで
39週1日に出産しました!

  • はるおちゃん♡

    はるおちゃん♡

    そうなんですね♡
    私も早く赤ちゃんに会いたいです…

    • 7月13日
  • てん

    てん

    上のお子さんも赤ちゃんも、おなじくらいですよね?♥

    • 7月13日
  • はるおちゃん♡

    はるおちゃん♡

    そうですよぉ♡♡

    • 7月13日
ゆかりりん

上2回とも本陣痛がきてからのおしるし(少量の出血)でした!
今回は既に白身っぽいおりものが多く、まだ正産期ではないので少し不安です(´・ω・`)

  • はるおちゃん♡

    はるおちゃん♡

    本陣痛の経験が無いので早く来て欲しいです!笑
    おしるしも…

    正産期まであと少しですね♡
    ゆっくりしてください‎✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و💕✨

    • 7月13日
deleted user

上の子は粘液栓出てからおしるし出たんですけど、2人目はおしるしなくいきなり陣痛で、子宮口全開で破水同時に頭出てきたって感じです🚼💜

  • はるおちゃん♡

    はるおちゃん♡

    色んな出産があるんですね😳🙌🏻
    参考になります♡

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パターンがありすぎて、1人目が段取りよかった分、2人目の出産は恐怖でした😖💦

    出産頑張ってくださいね❤

    • 7月13日
deleted user

私おしるしなかったです!

陣痛→おしるし→破水(病院で)→出産
でしたよ!
おしるし分からないぐらいでした😓