姉、弟の兄弟で上のおねーちゃんの方が体弱い兄弟のところありますか?う…
姉、弟の兄弟で
上のおねーちゃんの方が体弱い
兄弟のところありますか?
うちは同じ菌らしきときでも
(同じタイミングで発症)
熱の出方も症状の長さも
上の子の方がきついです😢
上の子はとりあえず
風邪引いたら熱が高く出て
長引きます…
下の子は上の子から風邪もらう事も
少ないし風邪引いても鼻水と咳ぐらいで
38度以上とか滅多位に出さない
(手足口とかヘルパンギーナの時ぐらい)
やっぱり一人一人違うのは
わかるんですけど
上の子の何か対策ってあるんですかね😭😮💨
R-1は考えてないです
好き嫌いは下の子の方が多く
むしろ上の子は野菜も魚も食べます
果物も大好きでよく食べます!
毎日加糖のヨーグルトも食べてるし
卵もよく食べるのでタンパク質は
適度に取れてると思います💪✨
ちょっとでも上の子の体調壊す
頻度を減らしてあげたいです!
- eri
コメント