2歳9ヶ月の息子、生まれてから便秘で悩んだことなかったのですが、ここ…
2歳9ヶ月の息子、生まれてから便秘で悩んだことなかったのですが、ここ最近息子の便秘が気になります。
1日1回はなんとか出てますが、コロコロ💩が多く、先月は初めて2日💩でなかったです💦
その後いつもの柔らかい💩が出て、いつも通り1日数回出るのが続いてたのですが、昨日は出ず、今朝出たと思ったら大きめのコロコロ💩
何かおすすめの便秘対策ありませんか?
毎朝ダノンのイチゴヨーグルト1個必ず食べてて、家では牛乳飲まなくなりましたが、保育園で朝と昼のおやつにそれぞれ牛乳が出て飲んでます。
出なくても食事量は特に変わらずでして…
私自身便秘で悩んだことないため少し心配です😢
- mami(2歳9ヶ月)
コメント
星☆
キウイ🥝食べると出ます!
はじめてのママリ🔰
焼き芋食べるともりもりでます。
星☆
追記です💦
1回食べても出ないとかはあるので毎日食べさせて…って感じです。
緩くなることもあるので出たら辞めて良いかなと思います😊