※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
妊娠・出産

排卵日が全くわからないので…行為から何日後に検査薬陽性反応出ましたか(๑˃̵ᴗ˂̵)

排卵日が全くわからないので…
行為から何日後に検査薬陽性反応出ましたか(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

フィオナ

おそらく妊娠のきっかけと思われる日から16.17日くらいです。
直近だと5日ですが流石に関係ないと思われるので💦

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

ありがとうございます(´∀`)
    参考になります💕

• 7月13日
m:)

私は大体28日周期なのですが、排卵日と思われる日から13日後にうっすら陽性出ました😊

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

ありがとうございます(´∀`)排卵日が全くわからないので、この日に出来たかな⁈ってゆぅ行為から何日後くらいかわかりますか⁇
    いつ検査薬使うか迷ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 7月13日
  • m:)

m:)

大体ですけど14日後くらいかなーと💡
    でもこれは私個人の見解なので、人それぞれだと思います!すぅまぁさんの生理周期はどのくらいですか?物凄くざっくりで絶対とは言えないですけど、生理周期の真ん中くらいが排卵日ですよ^ ^
    あと妊娠を希望されてるなら排卵日が分かった方が良いので、無料のアプリをダウンロードしたり基礎体温を測るようにするのをオススメします^o^

• 7月13日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

ありがとうございます(´∀`)
    生理は元々、超不順なうえ、産後の生理はきてませんでした。が、妊娠してる気がしてならないんです笑

• 7月14日