育休明けに仕事復帰したが、業務内容が変わり不安を感じています。スキル不足を実感しており、復帰後の状況は仕方ないのでしょうか。
4月に育休明けて仕事復帰したのですが、仕事のできなさに不甲斐なさを感じます……。
仕事は技術職です。
育休中に会社が吸収合併し、親会社が出来ました。
仕事のやり方が丸々変わっていて、
向いてる仕事は量をこなせれるのですが比較的簡単です。
一方、難しいというかスキルが必要な仕事の方は、
上司の全修正が入り、スキルが足りていなさに不甲斐なさを感じています。
スキルアップ目指して頑張りはしますが、復帰明けはある程度仕方ないでしょうか。
- はじめてのママリ🔰
コメント
うに
環境も変わったのにかなりがんばってますね!すごい!
私も仕事復帰後はキャパも少なくなるしで落ち込みました。
開き直るしかないです!☺
今は全修正かもだけど、おっしゃる通り気づいた時にはスキルアップしてると思います!☺
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます💦
気負いせず、今できる範囲は一所懸命こなしていこうと思います💦