※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

ただの愚痴です(;_;)吐き出させてください(>_<)お腹の張りがひどくてご…

ただの愚痴です(;_;)
吐き出させてください(>_<)

お腹の張りがひどくて
ご飯をたべてすぐ横になってしまいました。

長女は旦那と遊んだり
一人で遊んだり。

横になっているとそのまま30分くらい
寝てしまいました(>_<)

そしたら旦那に
足でお尻を蹴られ無言で起こされました。
痛みとかはない蹴りかたですが、、

長女は私の近くで寝てしまっていました。(いつも遊び途中にどこでも寝落ちします)

それなのに旦那は
長女を寝室にも連れていかず
ゲームをはじめました。

お腹が張ってるのは知っているんだし
長女も15キロはあるんだから
連れてってほしかったです。

食べた食器もすべて出したまま。
私が片付けていても
なにも見ず、言わず
ゲームをやっていて
腹が立ちました。

妊娠してから切迫で二度
入院してます。
それなのに旦那は何も分かってない。

いらつきます(T_T)(゜д゜)

コメント

みたらし

そもそも蹴るなんてありえないですね。。

  • はなこ

    はなこ

    ですよね、、痛くないにしても
    ふつう蹴らないですよね(゜_゜)

    • 7月13日
よし

え…人様の旦那様ですが、あり得ないです(´-`).。oO

  • はなこ

    はなこ

    ありえないですよね(-_-;)
    私が寝てたのが悪いのか?と思いましたけど
    ちがいますよね(>_<)

    • 7月13日
  • よし

    よし

    蹴るとか意味分からない!
    誰の子を育ててると思ってんだ!


    だんだん腹たってきました😤😤

    • 7月13日
  • はなこ

    はなこ

    ほんとですよね、
    まだまだガキで
    父親の自覚ないんですよ。。
    二人目なのに。。

    分かってくれる人がいるだけで
    気持ちが落ち着いてきました(;_;)

    • 7月13日
  • よし

    よし

    イライラするけど、赤ちゃんに伝わっちゃうのでここで吐き出して少しでもスッキリしましょ😋
    ここにいる皆がはなこさんの味方です😊

    • 7月13日
  • はなこ

    はなこ

    ありがとうございます(*^^*)
    ほんとママリには感謝です(;_;)

    • 7月13日
モち🌼💕

切迫をなめてる!!
ムカつきますね😡😡😡

  • はなこ

    はなこ

    切迫なめてますよね(-_-;)
    いくら説明しても分かってくれない、、
    義家族も理解してくれず
    そういう家族なんだと思います。。

    • 7月13日
ちーちゃん

人様の旦那さんに失礼ですが、酷すぎます!!!
見てやったんだぞ。いつまで寝てるんだ。ってことですか!?
ゲームしてる旦那さんを蹴り飛ばしたいo(`ω´ )o

  • はなこ

    はなこ

    全然失礼じゃないです!
    やっぱりひどいですよね?
    見てるといっても
    娘のあそんでるそばで
    携帯いじってるだけで
    実際寝かしつけなんて
    したことないような奴です。
    娘はわたしの身体を子供ながらに理解してくれ、心配してくれています。
    だから起きたら娘のお気に入りのタオルケットが
    私のお腹にかかっていました。
    ほんと蹴り飛ばしたいです(T_T)

    • 7月13日
はな

ありえない!できる限り安静にしてなきゃいけないのに…子どもの抱っこにましてや蹴りなんて…
自分だったら腹たって家出しちゃうな…

  • はなこ

    はなこ

    やっぱりそれくらいのレベルですよね(-_-;)
    旦那は何様のつもりなんだか、、

    • 7月13日
美穂

いや、ないです。
本当人様の旦那様ですが…
私ならブチ切れます。
新しい命の為に女は命をはります。
それなのにお尻を蹴るなんて、、、

もしうちの旦那が同じ事したら家を出ますね

  • はなこ

    はなこ

    ありえないことですよね、やっぱり、、
    感覚が麻痺していました(T_T)
    家出レベルですよね(>_<)

    • 7月13日
はな

ホント、みなさんおっしゃるように、人様の旦那様ですが…
妊婦って本当に大変なのに…ましてや上のお子さんもいるんだから大変さは計り知れない(>_<)そこでちょっと寝ちゃったくらいで蹴りって…
妻が家事やらなきゃいけない決まりなんてないから!って私ならキレちゃう…😭

  • はな

    はな

    返信のつもりがもう一回コメントみたいになっちゃいました💦ごめんなさい💦

    • 7月13日
  • はなこ

    はなこ

    大丈夫ですよ!ありがとうございます(*^^*)
    ほんとですよね、私が必ず家事しないといけない決まりなんてないのに、、

    • 7月13日
  • はな

    はな

    少しずつ仕返しするとか?洗濯物のTシャツの首元伸ばしちゃうとか、靴下片方捨ててやるとか、旦那さんが休みで寝てるところ掃除機かけてやるとか⁇笑

    • 7月13日
  • はなこ

    はなこ

    そういうことしたいですが
    働いてもいないくせに
    そんなこともできないのか、と
    文句言ってくるタイプなんです(-_-;)
    ほんとうざいです(T_T)

    • 7月13日
  • はな

    はな

    ひぇー😱💦わたしだったら本当にぶちぎれ!育児と家事ってゆう立派な仕事してるじゃないですか‼︎‼︎
    そんなことって言うならお前がやれ!って言ってしまうな、私…
    はなこさん、耐えてて偉い(>_<)

    • 7月13日
  • はなこ

    はなこ

    働いてないんだから
    家事も育児も当然と思ってます。。
    言えない私も悪いのは分かってます(>_<)
    外面がかなりよくて
    仕事関係のひともみな

    旦那と結婚できて幸せだな〜とか
    いい人見つけたね〜とか
    言われるんです(笑)
    その外面の良さの反動ですかね(゜д゜)

    • 7月13日
  • はな

    はな

    家事と育児、やってみろー!休みなしだぞー!って思うけどなかなか言えないですよね💦

    えー!そんな事言われたら、なんて言って良いのか…
    そーでもないですよー⁉︎とか笑
    けど、会社での立場考えたら可哀想か…笑

    • 7月13日
  • はなこ

    はなこ

    言えたらいいんですけどね、、
    なかなか難しくて(>_<)

    みんな優しくておもしろくて
    いい旦那だ、と思っているようで(-_-;)

    • 7月13日
リフティー

ヒドイと思います😡
自分はゲームやるのに妊婦のはなこさんが30分昼寝しただけで…
妊婦の辛さがわからないのは本当に男の永遠の課題ですね…
まだ臨月でもないですし今後のためにも言った方がいいと思います😰

  • はなこ

    はなこ

    ほんとですね、
    男の課題ですよね、
    ゲーム毎日20時くらいから24時、25時までやってる
    だめなやつなんです。。

    長女のときに
    臨月まで仕事してたし
    なにも問題なく日々を過ごしてきたので
    分かってないんですよね(T_T)

    • 7月13日
ハラ

えーーっ😖💦!酷いです💦
お腹は大丈夫ですか⁉︎

ほんとに男性は、妊娠出産子育てしないから分からないですよね💢!
自分も妊娠するまでは分からなくて、ちっさい子供連れ見ると、可愛いなあ、楽しそうだなあくらいにしか思ってなかったので…😰

男性は一生分からないので、
いちいち、お腹張って痛いから横になるね、とか言うか
分かってもらおうとか期待もせず諦めるとイライラが軽減しますよ😭

  • はなこ

    はなこ

    ありがとうございます!
    少し寝たおかげで
    お腹は大丈夫です♪

    わたしも普段はなにも旦那に求めず
    期待もしないんです。

    でもなぜか
    イライラしてしまって、、

    • 7月13日
aikururin

私だったらイヤミたっぷりに、
「さっき私を蹴ったよね?私を蹴ったってことは、赤ちゃんを蹴ったってことだからね?…私、忘れないからね。」と言ってやります🙄

  • はなこ

    はなこ

    今、もう1時間は経ったので
    冷静になり
    旦那に言ったんです。
    どうして蹴ったの?と、、

    そうしたら
    寝てるのがうざい、邪魔だから
    俺は悪くない
    いつまでもしつこい、うるせぇよ

    と言われました。

    もう話す気もなくしました(゜_゜)

    • 7月13日
☆

妊婦さん蹴るなんて信じられない!
お腹の子に何かあったらとか考えてないですね。
うちはじゃれ合いで蹴ることはあっても、イラついて蹴るのはナシです。
人様の旦那様に失礼ですが、モラルを疑います。

ぷーちゃん

ありえません!そんな事をゆうなんて!!よく我慢していますね!ブチ切れだし、思いやりもない!